人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は どっちだ

今夜は孫2号KAHOお泊まりです。
一ケ月ほど前に泊まった時はものすごーーーく反抗的で★
(ほぼお昼寝不足が原因でした)
私もブチ切れたんですが
今回はやたらお利口さんで調子狂う・・・(^^;)
なんせG様が先に入ってるお風呂に入っていくとき
「しつれいしまーす」ですと(笑)
トイレや歯磨きも自分でセットや照明のオンオフ
できるだけ自分でやろうとしています。
しっかり成長してますなぁ。

さて明日は7時に起きて、30分には孫1号3号迎えに出かけねばなりません。
G様もあさイチの仕事が入ったのでKAHOの相手はできません。
明日のご機嫌はどうかなぁ。
今日と同じ、ホワイトKAHOちゃんでありますように・・・(^^;)





by kazu-0603 | 2019-09-27 22:59