人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅仕事2

ここしばらく左側の上顎の内側が腫れていて
塗り薬塗ったり、様子を見ていたのですが
いっこうに良くなるようすはなく
舌が当たっても痛い感じなので
諦めきって歯医者さんに行って来ました。
麻酔して、切って膿を出したそうです。
麻酔も久しぶりだったけど
これから先、患部の被せものを外して中のようすを見て
最悪は抜くかも・・・って
先は長そうだし
行きたく無いなぁ⤵️
でも、診療休んでた間にスタッフになった
先生の息子さんが担当になってくださって
「久しぶりなので全体の様子を見るところから始めましょう」
「いきなり削ったりしませんから大丈夫ですよ」って。
優しい先生でありがたいです(;´∀`)

梅干し第1弾に紫蘇投入。
大家さんがたっぷり入れて!って
畑から採ってくれました。
自分ちの分も残さなきゃいけないのに
気前良くて逆に心配(笑)
梅仕事2_e0137130_23151859.jpg
真っ赤な梅干し、楽しみねぇ~( ´∀`)





by kazu-0603 | 2019-07-09 22:59