人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだったの・・・

昨夜は娘ちゃんの家にお泊まりでした。
寝るころになって、充電器(の、変換アダプタ)を忘れたことに気づいて
まぁ朝の仕事が入るまでには仕事場で充電できるし~なんて
高をくくって就寝したら
なんと午前3時12分に着信音がピロピロピロピロ!!
飛び起きて、でもバッテリー残量2%って出たら切れるよね・・・
そう思ってたら切れたんだけど
「もしかして実家の母が救急搬送でもされた?」とか
思い始めたら心臓バクバク目がさえてしまって
気になって気になって。起床。
仕方ないので実家の様子を見がてら自宅で充電することにしました。
車に乗ってからも一度携帯が振動したけど
同時に充電切れたと思われ(^^;)

実家周辺は早暁の静けさに包まれていたので問題なし。
自宅について充電を始めたけど
着信履歴も残ってなかった。
バッテリー切れ直前だったからかなぁ。
あー、何だったんだろう。
ただの間違い電話ならどえらい重罪。

さらに今日は孫3号が朝から39℃台の発熱
一日中くてくて抱っこばかり(^^;)
そして彼が少しでも静かに休めるようにって
こちら泊まりにした孫2号は夜になって38℃台の発熱。
ま、ご機嫌にアナ雪観てますけど(笑)
明日は全員元気になってると良いけどなぁ~。






by kazu-0603 | 2019-06-15 21:06