人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長しつつある

どうも週末に単身赴任地に戻っていくパパとバイバイしてから
人と別れることに目覚めた孫3号
今朝はママとバイバイしてから大泣きしました(^^;)
先週まではニコニコしてたくせに~!
まぁ、来月から幼稚園に行き始める前に
ママと離れることに慣れてくれればいいんですけど~。
ディズニーの歌をかけてあげたら泣き止んだのは
ディズニーマジック???



午後イチで実家の母の介護に関する面談。
市の包括センターの担当者さんが変わるそうで
母の現況確認を主にされていました。
最後に母の居ない部屋で家族からの聞き取り。
今のところ、ボケや徘徊の心配は無いと言えてホッ。


by kazu-0603 | 2019-05-13 23:07