人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足

昨夜はお泊まり当番のKAHO
私が寝た23時過ぎから唸るわ暴れるわ・・・
午前3時過ぎまで続いていたので
こちらもいつ踵落としとか裏拳が来るか
恐ろしくて熟睡できず(--;)

私が一度お手洗いに起きた後
腕枕をしてあげたらおとなしくなったので
そのまま寝ていたら、一時間後には腕がビリビリしびれて★
とにかく眠れない一夜でした。
KAHOも落ち着いて寝たのは朝方の2時間くらいのはず(笑)

昼は実家の母と買い物&ランチ。
KAHOお気に入りの「豚のご飯」のお店で。
寝不足_e0137130_22214445.jpg
みーさまも小さいときからホットケーキがお気に入りだったけど
KAHOはもうお子様ランチが良いようです^^。

さー、寝よう。



by kazu-0603 | 2019-05-11 22:37