人気ブログランキング |

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー

飲み物か

じーばー保育園2日目
1号2号が幼稚園バスに乗るのを見送った後
孫3号はご機嫌よくママにバイバイして私の車に乗ってご出勤。
今日は10時から12時までお昼寝。

なぎっちの今日の昼はサンドイッチ。
卵サンドとツナサンドをひと口大に切ってあげました。
お目覚めがお昼時だったのですぐに出してあげましたが
まずはパンの端っこをつまんで・・・味見
次に中身のあたりをつまんで・・・味見
その次からは、ひと切れずつ口に突っ込む突っ込む突っ込む!
もぐもぐするどころか
次から次に両手で突っ込んで
すぐ食べ終わっちゃいました(^^;)
口からはみ出たツナや卵をベタベタになった手からつまんで口に入れるも
固形物はすでに無く・・・
めっちゃ物足りなそうな顔してましたけど
一歳半でこんな早くサンドイッチ食べるやつ、初めて見ましたわ。
マジで飲み物のようだった(笑)

明日は娘ちゃんお休みなので
じーばー保育園も休業です(^^)





Commented by 青菜 at 2019-05-09 17:42 x
こんばんは~!KAZUさん(^^)v
じーばー保育園、お疲れ様です!!
とっても楽しそうですね♪
サンドイッチがすっごく美味しいんだろうな~って、
この記事読んですごくわかります。
私も少しずつ、元気が出てきてます☆
Commented by kazu-0603 at 2019-05-09 22:22
あおなさん、こんばんは♪
ワンちゃん達とのお出かけは元気を引っ張り出してくれるのでしょうね!
外に出ると、それだけでも気持ちが変わりますから
ワンちゃん達にありがとうですね~(笑)

じーばー保育園は一人しか相手にしていないのですが
孫3号はとにかく重くて・・・
抱っこが厳しいです(^^;)


by kazu-0603 | 2019-05-08 22:42 | Comments(2)