人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとこさ

本日、冷蔵庫の購入手続き終了。
っていうか
冷蔵庫買うの決めたのも今日なんだけど。

うちの冷蔵庫は20年近く前に買ったんだけど
10年以上前から冷凍庫のパッキンがすき間開き始めてて
当時船乗りだった娘が(笑)
「船じゃ冷蔵庫が開かないように面ファスナー使うんだよ!」って
べりべりいう面ファスナー付けてくれてから軽く10年。
パッキンのすき間もずいぶん大きくなりました★

さすがに去年あたりから
「冷蔵庫欲しいな~」と匂わせてはいたんですが
G様め一時的にはチラシも気にしてたけど
値段がそこそこするのと自分が不自由しないので一気に興味なく・・・
私も意地になって、自分からの要求はしないまま(^^;)

今日、G様のおねだりでド○キに買い物に行ったとき
(おねだりは娘ちゃんが父の日プレゼントで負担)
ついでに寄った家電コーナーで
まぁそこそこの値段のを見つけたので
娘が「任せといて!」と。
上手に交渉してくれました♪
やっぱ父親は娘に弱い(笑)

気が変わらないうちに購入手続きに行ってきました。
配達されるのは連休あけ。
連休中に頑張ってお掃除しよう~っと(^^)
自動製氷、楽しみ💛






by kazu-0603 | 2019-04-20 23:32