人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉祭り

夕方、いつものスーパーで
息子も来てることだし
たまにはガッツリお肉も良いよね~!って
値下げシール(笑)が貼ってあったスペアリブを買って
帰宅して、さぁ下味をつけようかとパックを開けたら
部分的な変色&嫌な匂い・・・
買うときは値引きシールしか見てなかった(笑)
買ってからは30分程しか過ぎていないので
すぐスーパーに連絡したら
代わりの品物を届けていただきました!
肉祭り_e0137130_22270101.jpg
買ったお肉より良い品を
しかもたくさん・・・(;´∀`)

おかげさまで今夜はスペアリブ祭り🎵
肉祭り_e0137130_22295932.jpg
これでもか❗ってほどいただきました。
あと半分残ってる~( ´∀`)




by kazu-0603 | 2018-08-12 22:21