人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たのむよbaby

明日はみーさまの遠足予定で
連れて行ったら何しでかすかわからないKAHOは
今夜からこちらにお泊まりです(笑)

しかしまぁ彼女、ここ最近G様にちょっと冷たい・・・
っていうか
G様の方がKAHOにいけずなんですよね。
みーさまみたいに自分にベタベタしてくれなくてつまらないのか
意地悪ばかり言うので
2歳児も雰囲気を感じてなつかない
へんな悪循環になっています。
68歳、も少しおおらかになってくれんかなぁ(ー_ー;)

今夜もお風呂はG様を拒否するし
「あたち、ばーばと寝るから!」って粘ってたんですが
何とか騙してなだめてすかして
G様と寝てもらうことに成功したようです。
ばーさんは寝る前に一人の時間が欲しいのだよ。
G様と寝ることができない子供は泊まりに来てはならぬのだ(笑)





by kazu-0603 | 2018-05-07 22:18