人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい事

昨日は大阪のお姉さまからタケノコ到着。
毎年送っていただいているので
春が来たな~って実感します。
さっそく剥いて茹でました。
嬉しい事_e0137130_22560626.jpg
お礼の電話でも元気なお声が聞けて
こちらもシャンと背筋が伸びる思いです。
来年の誕生日が来たら、運転免許も返納するつもり・・・と
人生の先輩としての考え方も教えていただいて
私もこうありたいと憧れます。が。
ヘタレな私はどこまで追えるか・・・(^^;)


今日も午後は休みになったので
母とランチ・買い物の後、友人とお茶へ。
嬉しい事_e0137130_22560743.jpg
自分のために時間を使う
そんなささやかな贅沢を短い時間ながら楽しめました♪
初めて行った喫茶店で、年若いお友達に偶然会えたのも嬉しかったな。
先日ずいぶんしばらくぶりに仕事場を訪ねてくれたのに
私が留守して会えなかったから。
また遊びに来てね~ってお誘いしてきました。

天気よく、朝から洗濯機4回も回したし
GWに帰省する息子の布団も準備できたし
充実した一日だったなぁ~(^^)



by kazu-0603 | 2018-04-22 23:12