人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影隊

今日は孫3号「社長」の写真撮影。
ホントならお宮参りの撮影はも少し早いんだけど
パパのお祖父ちゃんが亡くなったりして
予約をずらしたのでだいぶ遅れました。

昨日お泊りしたKAHOを連れてスタジオ前で待ち合わせ。
開店と同時に入りましたが、孫1号、みーさまはへにゃへにゃ・・・
抱っこばっかりだし衣装を着てからもぐずぐずぐず(^^;)
社長一人の撮影をしている間に
スタジオの隅にあるおもちゃで遊んで場所に慣らして
本番の撮影ではちゃんと笑ってくれてホッとしました♪

写真はまだ手に入らないけど
良い顔も撮れてたみたいなので
できてくるのが楽しみです(^^)




by kazu-0603 | 2018-01-27 23:21