人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果オーライ

昨夜生まれた孫3号
昼過ぎに対面を果たしてきました!

しかしまぁ、でかい。
3,700グラム男児
手足もでかいです。
結果オーライ_e0137130_22435769.jpg

帰宅後画像をみて、私の手との対比で計ったら8センチはゆうにありそうだし
体重だけ成長曲線で見ると、生後1ヶ月の平均のだいたい真ん中(;´∀`)
こりゃあ、新生児用のベビードレスはあっという間に着れなくなりそうです。
肌着以外の衣類は生まれてからって買い控えてて良かった~(笑)
とりあえず退院用に一枚買って、あとは様子見ですね。

お留守番のKAHOはご機嫌に過ごしています。
結果オーライ_e0137130_22435953.jpg

ちょいと仕事も立て込んでいて
「待ってね」が多くて可哀想なんだけど
待ってくれる事が少しできるようになった気がします。
「待ってくれてありがとう」って言ったら「うん」って言ってたし(笑)
成長してますなぁ~(*´ω`*)






by kazu-0603 | 2017-11-27 22:28