人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと安心

自分のノートPCを出荷時に戻して
Windows7に戻すという手段は
使えなくなるソフトがあれこれで断念。
次善の策として、地元のショップで中古機を買ってきました。
タイミングよくしろさんが来てくれて
最初のセキュリティなどアレコレ手当てしてくれましたが
動作が遅くて・・・(;´∀`)
しろさんもジリジリしながら作業してくれて
やっとソフトをダウンロードしようと思ったら
反応してくれず( TДT)

反応が遅いので、きちんと待てば良かったのかもしれませんが
仕事はあるし、みーさま泊まりに来てるしで
時間に余裕がなかったのが敗因かもしれません。
明日、も少しゆっくり対応してみたいと思います。


昨日ダメになったデスクトップの本体は
しろさんのお友達が見てくださって
問題なく動くようだから、と返却していただきました。
すぐに調整していただけるありがたさは計り知れませんね~。
明日から憂いなく仕事を受け入れられそうです♪

by kazu-0603 | 2017-09-01 21:33