人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お楽しみ

孫と楽しむこともしたいわねぇ~と思って
朝、起き抜けからお出かけに誘いました♪
「お着換えしてね」と声をかけてから
パンを焼いてチョコレートサンド
ウインナを焼いてつまようじブスリ
少し古くなった食パンを小さく刻んで
紙パックのジュースも
まとめて紙袋に入れて準備完了!
みーさまもお出かけ準備完了です。

車に乗って、チョコサンドをたべるみーさま
いつもと違う行動なので、少しうれしそう(^^)
着いた先は、私のお馴染み「白水阿弥陀堂」
お楽しみ_e0137130_22340049.jpg
蓮が見ごろでした。
そしてみーさまは鯉に食パン。
お楽しみ_e0137130_22340535.jpg
ものすごい勢いで寄ってくるので怖がってました(笑)
でもそれなりに楽しんでくれたようで、ほっ♪

午後は幼稚園の夏祭りだったので
浴衣に着替えて参加です。
お楽しみ_e0137130_22341036.jpg
ひーばーのおうちで着替えましたが
KAHOが着ないって暴れて大変でした(笑)
出かけるときに、みーさまが
「ばーばと行きたかった~!!」って泣いたのも(笑)

8月は七夕も花火大会もあるから
そのとき一緒に楽しもうね(^^)




by kazu-0603 | 2017-07-22 22:46