人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満喫?

みーさまが幼稚園に行くようになって3日目。
こっちに遊びに来るのはKAHO一人になりました。
月曜、火曜とパパがみーさまを送りに行ったので
玄関先で置いてきぼりになった時は
「なんで私だけおいていくの!?」って顔で怒ってたそうですが(笑)
今日はママと幼稚園まで送りに行っても
おとなしく帰ってきたとか。

とりあえずこっちに来ちゃえば
ひと時の一人っ子気分満喫ですねー。
ママもじぃじもばぁばも使い放題(笑)
最近はちょっと出始めた単語と身振りでだいぶ通じますし
自分に都合が悪くなったらじぃじに逃げ込めばOKという
処世術も身につけました(^^)

風が強くても、外遊び大好き~♪
満喫?_e0137130_22460341.jpg

満開の桜より
満喫?_e0137130_22461044.jpg
ヒノキの実を拾うのに忙しいKAHO。
ひとつ拾ってはふたつこぼす・・・・
いつまでたっても前に進みません(^^;)

なんで拾ってるかというと
満喫?_e0137130_22462209.jpg
鳥居の小さなでっぱりに載せる遊びがお気に入りなんです♪
今日は風が強くて、乗せた端から飛んじゃってましたけど~(笑)
満喫?_e0137130_22462741.jpg
こっちとしてもじっくり向き合って付き合ってあげられて
こんな時間もお互いに幸せですよねー。
ま、動きが予想外すぎて
ママと二人がかりでも追いかけるのが大変なんですけど・・・・・★








by kazu-0603 | 2017-04-12 23:18