人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

将来不安

いつも遊び場にしてる駐車場
大家さんが水をまいたあとで、少しだけ水たまりでした。
みーさまはもうわかってるから行きませんが
KAHOは興味津々★
わかるんですけどね~
ぴちゃぴちゃ足音はするし
ママもばぁばも大慌てで騒ぐし・・・
でも、靴から服から汚れちゃいますから。
「お水に入っちゃダメよ~」って言うたび
こっちを向いてニヤリと笑いながら水たまりに突っ込むKAHO
何度目かに強く言ったあと、
それでも突進するヤツをとっ捕まえて
強く叱り始めたら当然のごとく泣いて暴れました。
それは想定内ですからなんてことないんですが
そのわきで、みーさまが「KAHOを叱らないで!!」って怒ってたらしいです(^^;)
ママに教育的指導をされてたようですが(笑)

みーさま、ダメな子にのめり込むタイプでしょうか。
妹大好きなのは良いんですけどね~。






by kazu-0603 | 2017-03-29 23:39