人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新規開拓

今日のランチはしろさんと。
お肉食べに行こうか~?と向かいながら
道中に気になってた中華のお店があるのを思い出しました。
すぐにハンドルを切って(笑)
ちょうど駐車場も空いたところ、スムーズにIN♪

本格的な中華メニューが並んでいますが
まずは小手調べで、定食を頼んでみました。

私は担々麺と半チャーハン。
新規開拓_e0137130_22100956.jpg
しろさんはエビと卵のチリソース。
 
新規開拓_e0137130_22101330.jpg
結果からいうと、大満足でした~(^^)
これでどちらも890円です。
担々麺は細い麺と野菜のシャキシャキが良いバランスで
不思議とするする食べられます。
チャーハンも優しい味で、辛い口の中がホッとします(笑)
しろさんの玉子も美味しい♪
お味、ボリューム、お値段、大満足な新規開拓店でした。
あ、ちなみにチャーハンは半分残しました(しろさんに押し付けたw)

また行こう♪






by kazu-0603 | 2016-11-23 22:09