人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン

ここしばらく雨とか、曇りでもいつ降りだすかわからないような空で
みーさまたちのお散歩も滞りがち。
ジメジメ湿度が高くて
レインウェアを着て出かけるのもためらわれますし・・・・。
今日も今日とてそんな天気で
でも少しは歩いてもらおうかとショッピングモールへ♪
今のところはおもちゃコーナーに行っても
欲しいものが無ければスルーで平気ですし
ゲームのコーナーでは「ママとばぁばはできないから、今度パパと来ようね」でOK。
歩くのが嫌になってくると「眠いのよ~」とか言い出しますが
エレベーターのボタンを押してくれる?と頼めば
使命感をもって遂行してくれます(笑)

まぁ、もちろん頑張ったごほうびが出てくるのはお約束(^^)
ハロウィン_e0137130_22565825.jpg
アイスクリームがハロウィン仕様でパンダのお化けに変身!
わざわざ頼んだんですが、チョコのアイスなのでパンダには見えないわ
生クリーム嫌いだからとってと言い出すわ・・・・
それなら普通でよかったんじゃね?と思うばー様でした★





by kazu-0603 | 2016-09-28 23:09