人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れです

今朝は7時から団地の掃除
なのに、夜中に目が覚めたらなかなか眠れず
寝不足のまま掃除・・・・
そのあとは普通に仕事をして
帰宅して夕飯済んでホッとしたころに義弟が
「カレイ釣ったから、半身もっていくわ!」
あ、あーーーー
ありがたい
美味しいお刺身が食べられると思うとホントありがたい
・・・・けど
仕事で終わった日曜の夜に生魚の処理って
どっと疲れが増すのです(^^;)
でも明朝が生ごみなので、どうしても今夜やっつけておかないとね。
ついでに大家さんからいただいたミニトマトでミートソースも。
前回は皮が残って嫌がられたので
今回は湯むきして
ああ、なんで何もしたくない日に限ってやることが増えるのか★

ミートソースはまだ煮詰めたりないけど
もう今日は限界~
さっさと寝ましょ
おやすみなさいませ。



by kazu-0603 | 2016-09-04 22:27