人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了~

夕方には、KAHOの着替えを届けてもらうくらい好調だったんですが
夜になるにつれてG様の嘔吐が増えてきて・・・・
KAHOは絶好調で、お夕飯もばっくばく食べましたし
ご機嫌も良いし~だったんですが
G様がグロッキーで夕飯も食べられず★
さすがに私一人ではKAHOをお風呂に入れて着替えるまではできませんから・・・

みーさまは退院したし
ママはまだ乳腺炎で大変そうだけど
パパがお仕事休むことができてて、何とかなりそうなので
KAHOを迎えに来てもらいました。
お泊り終了です。
ここ数日急展開ばっかりで、環境が変わる子供たちは可哀想なんですけどねー。
でも、KAHOがいるとG様の気が休まらないみたいなので
自宅に帰ることは勘弁してもらいましょう。

KAHOまで発症しないと良いんですけど。

そんなこと思いもしない昼の散歩は花盛りの木々の下でした。
終了~_e0137130_22515970.jpg

終了~_e0137130_22523931.jpg
今年の初カエル見つけました!



by kazu-0603 | 2016-04-22 22:54