人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月最終日

神社の枝垂桜も開花しました♪

3月最終日_e0137130_22394110.jpg

みーさまがお昼寝終わってから、お花見にいこうか~って散歩に行きました。
リュック背負って、おせんべ持って(^^)
お参りした後、境内の端っこにあったベンチでおやつです。
あとからおいでになったお爺ちゃまが話しかけてくださったんですが
真ん中に座った私と話していたからか
みーさまは特に緊張することもなくおやつ完食。

帰ってから、G様に神社行ってきたの?って聞かれて
「おすわり あか あったー」って
赤いベンチにお座りしておやつ食べてきたって報告してました。
最近、だいぶ日本語が上達してるんですよ(笑)


明日は4月。
もう一年の四分の一が終わったんですね。
春から夏
KAHOの成長が著しい時期になるでしょう。
明日は姪っ子母子も来る予定なのでにぎやかになりそうです。
楽しみ~♪




by kazu-0603 | 2016-03-31 22:55