人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっふーーん?

今朝、弱い雨に濡れてた車のフロントガラス。
かっふーーん?_e0137130_22434151.jpg
なんだ、このツブツブ?
ちょっと前なら寒さで氷の粒が雨の芯になっていることもあったけど
そこまで気温は低くないし・・・・溶けない。
もしかして、アレですか?
花粉??
雨にぬれるとこんなに存在感アップしちゃうのー?
(真偽のほどはわかりませんが)
そりゃもう空気中にこれだけ存在してたら
花粉症の皆さんがツラいのもうなずけるわ。うん。

今日はホワイトデーだそうで
北の方から美味しいものが届きました。

かっふーーん?_e0137130_22550050.jpg
Boccaのプリン♪
この塩キャラメル味は初めてです。
濃厚で、うま~(^▽^)
ババ臭い漬物を送り付けたのに
こんなおしゃれなものが帰ってきました。
利率良すぎ(笑)

明日は孫たちが来るから
たくさんあるプリンをみんなでいただきましょ♥







by kazu-0603 | 2016-03-14 23:03