人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晩メシ抜き

今日は昼前に仕事が終わって
午後はお休み♪
先週末は行けなかった母のところへ・・・。
食品類の買い出しは、昨日のうちに姪っ子ちゃんが付き合ってくれたようですが
灯油がね。
物置まで運ぶのが重くて大変なのでパスしがち。
今日はG様が付き合ってくれたので
ばっちり灯油のポリ缶3本買いました。
その後、母と食事へ。
たびたび行ってるお寿司屋さんで
私は上海鮮丼
晩メシ抜き_e0137130_22283162.jpg

G様は冬のランチセットを注文。
ここのランチセットは大盤振る舞いです。
今日は、握り4かん、サラダ、小鉢2種、味噌汁、大きなカレイの煮つけ
そして親子丼。
親子丼は、鶏肉とアナゴが選べる細やかさ。
G様、鶏が苦手ですから素晴らしい対応でした(笑)
美味しくて完食したんですが
なんせ食べ終わったのが14時ですし
とにかく量が多かったので
G様は夕飯時になってもお腹すかないかったようで
メシ抜きでした(^^;)
ま、まぁ楽だったので良かったんですけどね。
私も食べそびれたのがちょっと・・・・(笑)

お腹なりだす前に寝るか!
おやすみなさ~い。
by kazu-0603 | 2016-02-21 22:51