人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のこと

昨日のこと_e0137130_22153861.jpg

昨日の朝、気づいたら雪が舞ってました!
いや、天気予報は前夜でやむはずじゃなかったか?
とか思っても2時間近くこんな感じ。
でもまぁ積もることはないんですけどね~。


午後にはネコさんがいいもの届けてくれました♪
昨日のこと_e0137130_22154062.jpg

私にはおなじみ、奈良は吉野の柿の葉寿司です。
大阪のお姉さまが送ってくださるんですよ~。
とってもおいしいんです(^▽^)
このお正月も法隆寺の門前で食事したときに
セットのを息子と食べましたけど
同じ柿の葉寿司を名乗っていても、全然べつものです。
あまりの違いにがっかりしましたもん・・・(笑)
こんな美味しいもの食べさせていただけるのは幸せです。
いつもありがとうございます💛
by kazu-0603 | 2016-01-16 22:14