人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎年恒例

今年も東京の友人が訪ねてきてくれました。
KAHOの誕生祝いやら、お年玉まで用意してくださって
有り難いやら恐縮するやら・・・
しかもみーさまったら人見知り全開で
思いっきり無愛想
お年玉いただいても目も合わせません(^^;)
そのぶんKAHOがニコニコ良いお顔で抱っこされて
おじちゃまをご接待(笑)
お魚採集の話とか、子供達の話とか
いろいろ話はあるもんですが
やっぱり幼児が居るとそっちに集中しちゃって
途中からみーさまが見始めたYouTube
ついついつられてみんなで見てました(笑)
これで時間はあっという間に過ぎていく~(^^;)

でも、お魚採集のアドバイスはしっかりいただきましたから
今年もきれいな魚たちが港に入ってきてくれれば
G様と娘が頑張るはずです(笑)
私はドライバー&子守ね。

会いに来てくれる友人が居るのは嬉しいものです。
今年も、ありがとう♡
by kazu-0603 | 2016-01-07 23:43