人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

叱られた!

今日は仕事で午後がつぶれました(残業付き)
合間をみて、母の所へ
茶碗蒸しのタネと、すき焼き材料を届けに・・・
先日、ちょっと良いお肉を買ったので
母が一度で食べきる分くらい、お裾分けです。
で、材料の説明をして帰ろうとしたら
「あんた、ひどいんじゃないのー」と・・・
?なんのことかと思えば
先日SHIMAの羽子板を買いに行った時合流した娘一家
少しの時間だったけどひ孫達と交流できて
KAHOが表情豊かになっているのが印象的だったらしく
「KAHOちゃんがあんなに可愛くなってたなんて!」
つまり、母と会うたびに見せていた
スマホやデジカメの画像にKAHOのが少なかったので
「KAHOちゃんもちゃんと撮ってあげなきゃ」ってことらしいです。
ま、最近KAHOはますます可愛くなりましたからね(^^)
いちおう心に留めておきましょう(笑)


叱られた!_e0137130_23193283.jpg

近所の鳥小屋も建ちました。
年末まで、あと少し。
大掃除はすててるけど(笑)
旅行準備はちゃんとしないと!
今回は最寄り駅からパーク&ライドする予定。
駐車場の確認だけは忘れちゃいけない。
by kazu-0603 | 2015-12-26 23:23