人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終了

本日姪っ子の結婚式でした。
みーさまKAHOも揃って列席で
しかもパパが仕事の都合で欠席
さらに先週はみーさまのご機嫌がひどく荒れ模様でしたから
当日はどうなることかと思っていたのですが・・・・

もしかしたら着てくれないかも知れないと思っていたドレスも
おとなしく着てくれてほっ(^^;)
無事終了_e0137130_23221762.jpg

髪もセットさせてくれたしリボンもつけたし
言うことなしの良い子でした。
抱っこ攻撃はこの際どうでも良いことにしましょう(笑)
人前式から披露宴の最中も大騒ぎすることなく
みなさんに「可愛い~^^」って言っていただけて満足げでした。
そういや今日はそれほど人見知りもしなかったなぁ。

みーさまのお食事も
無事終了_e0137130_2327037.jpg

この他に、ミニオムライスとハンバーグ、茶碗蒸しとミニケーキ・フルーツ盛り合わせ
最後にバニラアイスクリーム
一人前のコース料理をいただきました。
一番食べてたのは・・・・・ポテト(笑)

さぁ、結婚式が終わって
次は姪っ子ちゃん、出産が待っています。
そっちも楽しみ楽しみ~♪
by kazu-0603 | 2015-09-20 23:30