人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられた

今日はみーさま母子、夕食後にパパが待つお家にお帰りです(^^)
お夕飯はいちおう人並みに・・・・
やられた_e0137130_21244447.jpg

お安い中国産ですが
みーさまも鰻丼です(笑)
甘じょっぱい味が大好きなみーさま、楽しんでくれたようです(^^)
食後は満足して自宅に引き上げていきました。


いっぽう、久しぶりに自室に来てみたら、本がこんな事に
やられた_e0137130_21274053.jpg

最近はティッシュ引き出すとか
棚の物ぜんぶ引っ張り出すとか
大げさないたずらは無くて油断してました(笑)
いつのまにやってたんだろう・・・・
ま、漫画や文庫本が入ってただけなんで
問題なしです。


今日は耳鼻科を受診してきました。
長いこと鼻水がひどかったし
そろそろ寝不足に備えて目眩の薬も飲んでおきたいしで
薬の飲み合わせが心配でしたからね。
鼻の穴をぐりぐりされたのと
ネブライザーで蒸気の薬を吸い込んだのと
どっちもダメで・・・げーろげろでした(^^;)
看護師さんが「会わない人もいるから無理しないで良いですよ」って
時間かけて付き添ってくれたのが嬉しかったな。
せめて処方していただいた薬が効いてくれると良いけど~。
by kazu-0603 | 2015-07-24 21:38