人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できることなら浸かりたい

朝から、特別に暑い一日でしたー。
こりゃもう梅雨明けだな・・・
そんな中、母が初のデイケア体験に行く日と
大工さんが実家に手すりを取り付けてくれる日と
ママが産科の検診の日が重なって
私がみーさまをつれて実家の留守役に行く羽目に(^^;)

いつもならどこに行ってもさほど機嫌悪くしないんですけど
今日は作業する機械の音が怖くて
とにかく抱っこから離れてくれなくて・・・・やっと離れたと思えば
車が通る音に恐怖の悲鳴を上げてしがみつく始末。
暑い暑い中、幼児とひっつきっぱなしで
グロッキー・・・・そして腰が悲鳴を上げそうです・・・

13時過ぎ、母が帰宅したのでさっさと引き上げ。
みーさまはすぐにプール
できることなら浸かりたい_e0137130_16504410.jpg

子供って、ずるい~。

婆さんは昨日の夜からやらなきゃならないことが山積で
さらに今日の暑さでもうヘロヘロ・・・・
今夜は早く寝る!絶対!!
by kazu-0603 | 2015-07-21 16:55