人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲全開

今日は兄の一周忌法要でした。
いつもなら母、兄(しろさん)、兄の娘のtomoっち夫婦、私とG様なんですが
今回はみーさま一家が参加。
読経のあいだも鐘や銅鑼や大きな音がしますから
みーさま大丈夫か?と思いましたが
音はぜんぜん気にならなかったようで(笑)
その後食事に行ったお寿司屋さんでも
魚の煮付けとか、がんがん食べていい顔してました(^^)
ちびっこ一人いると座が和んでいいですね~。
母もひ孫の成長を見て楽しんでくれたようです。
来た甲斐がありました♪

この週末はみーさま母子もパパの所に帰っていますし
午後の仕事が終わってからは、私一人で買い物。
備忘録に入れてた
マヨネーズ
麦茶
うどん
温泉卵
食器洗いスポンジ
・・・・
片手鍋
フライパン(26センチ)
扇風機
・・・・
まだまだ欲しい物はあるんだけど
時間切れ&お店の品揃え不足で断念。
お財布的にも(^^;)

買わなきゃ~って思ってた物
購入できてちょっとすっきり。
新調した扇風機のお披露目は
来週、みーさまが来てからかな?
首振りができるようになっててビックリするかも(笑)
by kazu-0603 | 2015-07-18 22:16