人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あめあめ降れ降れ

午前中は良いお天気だったんですが
みーさまがお昼寝してるうちに雨が降り始めて・・・・
私が配達から戻った時には、みーさまもお目覚めでした。
お外大好きなみーさま
ぽつぽつ雨が残る昼下がりの外遊び
週末に用意しておいた秘密兵器を着たかな?と思いきや
ママが言うには
「思いっきり抵抗されて、とても着せられなかった」と。
よしよし、それなら奥の手発動(笑)

仕事場には姿見はありませんが
ガラスの写り込みだったり車のボディだったり
それなりに着た姿を確認できる場所はありますからね
写った姿を確認させながら着せてみたら・・・・
あめあめ降れ降れ_e0137130_2244182.jpg

大満足(笑)
どうですか、この笑顔。
あめあめ降れ降れ_e0137130_22462974.jpg

毎日孫ネタで申し訳ない所ではありますが
いつまでもこの笑顔を守ってあげたいばぁさんなのでした~(^艸^)
by kazu-0603 | 2015-06-23 22:50