人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むふふふふ

むふふふふ_e0137130_22424036.jpg

むふふふふ_e0137130_2243181.jpg

神社の桜は盛りを過ぎて、花びらの絨毯が雪の日のようです。
踏んで歩くのがもったいないくらいの美しさなの。

境内では椿の花も散っていて、この赤は狛犬さんに似合うのよねー(^^)
むふふふふ_e0137130_22432598.jpg

↑すみません、やらせです・・・(笑

この時期は運転していてもむふふで
どこか近くに桜の木があるんだろう道路では花びらが乱舞していたり
バイパス沿いの里山に思いの外桜の木が多いことを発見したり
むふふふふ_e0137130_2254272.jpg

むふふふふ_e0137130_22544663.jpg

誰も植えるような所じゃない場所に根付いて半咲く桜がけなげでねー
それがこの季節にささやかに咲き誇っているのが嬉しくて
運転しながらニマニマしちゃいますね(^艸^)

今日、姪っ子ちゃんがlineしてくれました。
オメデトウがちゃんと言えて良かった♪
・・・気を遣わせたわね・・・ゴメン。
by kazu-0603 | 2015-04-15 23:02