人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラバ、たわし

娘のペットだったハリネズミの「たわし」
今朝、星になったそうです。
サラバ、たわし_e0137130_22105133.jpg



震災の年に飼い始めて
娘がお嫁に行ってからは見る機会もほとんどなっかたんだけど・・・
(連れて行ったからね)
一緒に暮らしてる頃は、娘の留守に餌番したり
笑わせて貰う機会も度々・・・

私は基本的に生き物苦手なんです。
だから、たわしとのふれあいも最小限なの。
でも餌やりの時の仕草とか、ちょっと目にした時のあり得ない光景とか(笑)
そんなこんなの思い出がよみがえりますね。
たくさん笑わせて貰ったこと
ありがとう、たわし。


みーさまは買い物前にチラシチェック。
サラバ、たわし_e0137130_22105137.jpg

目ヂカラ強すぎ(笑)
by kazu-0603 | 2015-04-01 22:10