人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったー!!

月曜日の仕事帰り
大手チェーンの電器屋さんで50枚入りのDVDディスクを買って
すぐ向かいのスーパーで買い物をして帰りました。
で、昨日
買ったはずのDVDにデータを焼こうと思ったら見あたらなくて
あれ?仕事場に持ってきてなかったかしら?って
車の中をさがしても無くて
じゃあ自宅に持ち帰ったかな?と思っても無くて
どうしたかしらと記憶をぐるぐる・・・・・

そういえば、スーパーで買い物を始める時
ショッピングカートの手元にフックを見つけて
「うわー、すぐ忘れそう」って思いながらかけた覚えが・・・・
もしかしてって思いながら電話で問い合わせたらビンゴでした(^^;)
あったー!!_e0137130_2151795.jpg

アブナイと思った事に限ってやらかしがちですよね。
今朝、受け取りに行ってきました(^^;)
気をつけなきゃと思いつつ
誰も取っていかない日本って、やっぱすごいなぁ。



あったー!!_e0137130_21501985.jpg

またしてもやけど。
揚げるだけのトンカツを油に入れて
ひっくり返す時にはねました。
主婦歴長いのにダメダメですねー(笑)
保冷剤まいて冷やしてます。
さほどひどくはないです。
by kazu-0603 | 2014-12-05 21:50