2014年 12月 01日
はぁーーー?
JR東日本の「パーク&ライド」
駐車場に車を駐めて、電車でGO♪ってプランです。
今回の旅行でそれを利用しようかと思ったのですが・・・・
↑とっても良い条件でしょう?
それがね・・・・
駐められるか駐められないか、
当日その場所に行ってみないとわからないそうです!
もしも行ってみて満車だったら?
近所の有料駐車場に駐めるしかない・・・
それって高額になりそうだし
他の駐車場さがす時間も事前に覚悟して出かけてきなさいって?
自分で勧めておいて、親切じゃないですよねー。
今回の旅行で利用しようと思ったらこんな事で
せめて利用状況だけでも確認しようかと
駅に電話しようと思って、検索しても番号が出てこない・・・★
なんとか出てきた代表問い合わせ先に電話して聞いてはみたけど
「予約制ではないので、利用状況も確認できません」と。
まぁこういう対応は本社に関係ないコールセンターが請け負ってますからね。
娘ちゃんが一時やってたから内情聞いてるし、対応含めそんなもんとは思いますが(笑)
でも、もうちょっと「申し訳ない」感じは出した方が良いんじゃないかしら
本社がお役所仕事を引きずってる仕事ぶりじゃ仕方ないか・・・・
なんか腹立たしいけど
しろさんの最寄り駅なら駅駐車場がいっぱいでも
年末年始駐められそうな場所があるって事で
そっちからまとめて乗車することにしました。
そのぶん早く家を出なきゃならないんですけどね。
せっかくのサービス、ちゃんと利用者の立場で使いやすくしてほしいものです。
JR東日本、頼むよ~!!
駐車場に車を駐めて、電車でGO♪ってプランです。
今回の旅行でそれを利用しようかと思ったのですが・・・・
↑とっても良い条件でしょう?
それがね・・・・
駐められるか駐められないか、
当日その場所に行ってみないとわからないそうです!
もしも行ってみて満車だったら?
近所の有料駐車場に駐めるしかない・・・
それって高額になりそうだし
他の駐車場さがす時間も事前に覚悟して出かけてきなさいって?
自分で勧めておいて、親切じゃないですよねー。
今回の旅行で利用しようと思ったらこんな事で
せめて利用状況だけでも確認しようかと
駅に電話しようと思って、検索しても番号が出てこない・・・★
なんとか出てきた代表問い合わせ先に電話して聞いてはみたけど
「予約制ではないので、利用状況も確認できません」と。
まぁこういう対応は本社に関係ないコールセンターが請け負ってますからね。
娘ちゃんが一時やってたから内情聞いてるし、対応含めそんなもんとは思いますが(笑)
でも、もうちょっと「申し訳ない」感じは出した方が良いんじゃないかしら
本社がお役所仕事を引きずってる仕事ぶりじゃ仕方ないか・・・・
なんか腹立たしいけど
しろさんの最寄り駅なら駅駐車場がいっぱいでも
年末年始駐められそうな場所があるって事で
そっちからまとめて乗車することにしました。
そのぶん早く家を出なきゃならないんですけどね。
せっかくのサービス、ちゃんと利用者の立場で使いやすくしてほしいものです。
JR東日本、頼むよ~!!
by kazu-0603
| 2014-12-01 21:09