人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁーーー?

JR東日本の「パーク&ライド」
駐車場に車を駐めて、電車でGO♪ってプランです。
今回の旅行でそれを利用しようかと思ったのですが・・・・
はぁーーー?_e0137130_2041465.jpg

↑とっても良い条件でしょう?
それがね・・・・
はぁーーー?_e0137130_20424574.jpg

駐められるか駐められないか、
当日その場所に行ってみないとわからないそうです!
もしも行ってみて満車だったら?
近所の有料駐車場に駐めるしかない・・・
それって高額になりそうだし
他の駐車場さがす時間も事前に覚悟して出かけてきなさいって?
自分で勧めておいて、親切じゃないですよねー。

今回の旅行で利用しようと思ったらこんな事で
せめて利用状況だけでも確認しようかと
駅に電話しようと思って、検索しても番号が出てこない・・・★
なんとか出てきた代表問い合わせ先に電話して聞いてはみたけど
「予約制ではないので、利用状況も確認できません」と。
まぁこういう対応は本社に関係ないコールセンターが請け負ってますからね。
娘ちゃんが一時やってたから内情聞いてるし、対応含めそんなもんとは思いますが(笑)
でも、もうちょっと「申し訳ない」感じは出した方が良いんじゃないかしら
本社がお役所仕事を引きずってる仕事ぶりじゃ仕方ないか・・・・

なんか腹立たしいけど
しろさんの最寄り駅なら駅駐車場がいっぱいでも
年末年始駐められそうな場所があるって事で
そっちからまとめて乗車することにしました。
そのぶん早く家を出なきゃならないんですけどね。

せっかくのサービス、ちゃんと利用者の立場で使いやすくしてほしいものです。
JR東日本、頼むよ~!!
by kazu-0603 | 2014-12-01 21:09