人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不法侵入?

散歩コースのすぐわき
空き家になっているお家の庭で
真っ赤に色づいていたカエデ
不法侵入?_e0137130_2264663.jpg

ほとんど毎日すぐわきを通っているんだけど
この色になって初めて気づきました。
お庭にお邪魔してパチリです。
お家の居間からよく見える場所に植えてあるのにね~。
誰も住んでないお家の庭で
それでも一生懸命きれいに色づいて・・・・
気づいてあげられて良かったな、って思いました。
カエデには何も影響しないんだけどね(笑)

不法侵入?_e0137130_2295084.jpg

はなちゃん、だいぶ年とりました。
最近は目も耳も遠いです。
でも居なくなることは考えられないなぁ。
なるべく長生きしてほしいです。
by kazu-0603 | 2014-11-28 22:20