人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ためすぎ

普段持ち歩いているカメラはコンデジで
たまに持ち出すだけのミラーレス一眼
メディアがいっぱいになったのでCDかDVDに保存しなくちゃ~って
画像を確認してみたら、なんとみーさま誕生から!
ためすぎ_e0137130_22171513.jpg

ため込みすぎです(笑)

しかし1年以上使ってたってことは
いかに撮る機会が無いかってことで・・・・・
接写とか望遠とかのレンズが無いのも大きな理由だけど
やっぱ出かける機会が少ないからだな。
この週末、ちょっと走ったら紅葉が見頃なはず。
でも26日の日曜は兄の百ケ日法要
残るは明日か・・・
とりあえずバッテリー充電、メディアの準備
できるだけのことはしておこう。
ま、こういうときに限って仕事が入るのもいつものことなので
がっかりしない気持ちの準備もしておかなくちゃね。
でもでもできれば行きたいのよ。
神様、お願いっ!!
by kazu-0603 | 2014-10-24 22:17