人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜は

ずっと楽しみにしていたblastのステージでした。
んもぅ、すごかった!!!
冷静な感想なんて表現できないから
昨日帰ってきてから羅列しておいた言葉の破片を(笑)


音の渦
聴覚、視覚、身体に響く音の波動
光の演出
演奏だけでなく、身体表現や歌唱までこなし
心から楽しげなパフォーマーたち
静かな演目あり
コミカルで楽しくのれる演目あり
「あまちゃん」の演奏もあったなぁ
会場全体がノリノリで拍手で参加♪
パフォーマーとのタッチ・・・


そう、S席をはり込んだので前から5番目の列だけど
端っこから3番目の席で
手前が見切れちゃったり(^^;)
でも舞台のパフォーマーに近くて靴の音まで聞こえたり表情がはっきり見えて
それだけでも満足してたのに
パフォーマーが舞台を降りてきて至近距離でパフォーマンスしてくれたのよー!
一度ならず3度も!!
もーお、嬉しくて~~~~♡


なりやまない拍手
サインをもらった


最後の最後まで魅了されてステージが終わり
パフォーマーの皆さんは客席を通り抜けてロビーに退出。
早く行けばロビーでもパフォーマンスしてたんだろうけど
前列の方にいた私がロビーに出る頃にはもう終了してて・・・・
でも人垣があるぞ?って寄っていった中には
今回のツアーに参加していた日本人のパフォーマーが。
どうやらサインをしてくれているようで♪
うちの子たちがあこがれていたパーカッションの石川さんにサインをいただくことができました!


ショーのすごさ、さすがは世界的な人気のあるバンドでした。
もう二度と見られないかもしれないですねー
幸せな時間でした♡
by kazu-0603 | 2014-07-26 22:48