人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きナンです

今日もみーさま見参!
ランチはカレーとナンの持ち帰りセット
みーさんはこのナンが大好きなんです(^^)
好きナンです_e0137130_1659849.jpg

好きナンです_e0137130_16582825.jpg
なぜかお箸なのは、ナンが熱くてちぎれないから。
待ちきれなくて催促厳しいみーさまのために
ママがせっせとふぅふぅしてお口に運んでいます(笑)
あ、さすがにカレーは食べていません。
みーさんのおかずは大根の煮物とサツマイモのバター煮でした。

カレー屋さん、インドの方ばっかりですが上手に注文を取ってくれます。
待ってる間はお水をサービスしてくれたりとても親切
今日は店内の写真を撮らせてもらいました。
インド色たっぷり~♪
好きナンです_e0137130_16593771.jpg

インドの食材やお酒も売っているのですが使い方がわからないのと
表示がインド語?なので何がなにやら(笑)
好きナンです_e0137130_17115883.jpg
駐車場を出るときにはちゃんとお店から出てきて
誘導してくれました。
ふふふ、至れり尽くせり、いいお店見つけたなぁ~♪
by kazu-0603 | 2014-06-27 16:57