人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上空から

午前中、母を誘い出してお花見に・・・・
三崎公園に行ってきました。
そろそろお歳で歩くのにちょっと難ありなので、車で並木の下を走った後
マリンタワーへ。
上空から_e0137130_173112.jpg
高さ59.99メートル
その上から一目でたくさんの桜を見ちゃおうというわけです(笑)
けっこう本数があるんですがあまり見えないですねぇ。
もう少ししたら山桜も咲き始めるんだけど・・・
上空から_e0137130_175067.jpg
ちょっと高すぎたかしら~(^^;)
海はきれいに碧く光っていました。
上空から_e0137130_1755758.jpg
母は展望台に出てからずっと膝が笑っていたそうです。
高所恐怖症なら上る前に言えばいいのに(笑)
ほんの数時間でしたが母のお相手してやれて良かった~。

↓ジオラマ風に加工してみました。
上空から_e0137130_1795414.jpg
ちょっと違いがわかりにくいかな・・・・。


はなちゃん、昼過ぎから様子がおかしくて
嘔吐したりお漏らししたり・・・・足元も定まらず、震えていました。
大家さんが、16時の午後の診察を待ってお医者さんに行ったら
耳からくるめまいだそうです。
・・・・私と一緒だ・・・
あと2回注射に通ったら、一週間ほどで良くなるそうです。
一安心。よかったー。
by kazu-0603 | 2014-04-09 17:13