人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三昧

お正月
美味しいものをいろいろいただいております。
四国のお友達に紹介していただいたお酒
三昧_e0137130_18185697.jpg

もう蔵本でも売り切れたとか?
とても味わい深く、美味しいお酒でした。
ちなみに年末に息子を酒屋さんに連れて行って
買ってもらいました(笑)
また買ってもらおうっと♪

そしてお次は北海道の毛ガニ
三昧_e0137130_1818561.jpg
なかなか食べる機会はありませんから
ネットで捌き方なんか調べたりして(笑)
おかげできれいに捌けたと思いません?
食べやすくて最高でした(^^)
食べ残し無くきれいに食べて、満足満足♪
しっかり甲羅酒まで楽しみました!

こうやって
美味しいもの三昧したあとは・・・・・
し、しばらく体重計には乗らないのが賢明ですね(笑)
by kazu-0603 | 2014-01-02 19:40