人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見た♪

5月にお天気の都合で中止になってしまった
ブライトリング・ジェットチームのエアショーですが
今回もう一度、飛んでくれました(^▽^)
←クリックしてみて~♪

残念ながらいわきでのエアショーはなくてフライバイのみですが
それでも自分の目で見られるだけで嬉しい♪
ちょうど私が住む町の上空がコースになっているので
時間とにらめっこしながら福島空港方面を向いて待っていると
・・・まず、音が。
あ、もしかして?って思っているうちに
みるみる小さな点が飛行機の形になりました!
見た♪_e0137130_16394846.jpg
写真は小さくしか撮れなかったけど
実物はもっと近くで見ることができましたよ。
あっと言う間に通り過ぎていったけど、すごい迫力だった~♪
あー、できればまた・・・今度はエアショーが見たいです。
またいつかのお楽しみにしておこうっと。


昨日は今年の手前味噌を開封しました。
見た♪_e0137130_16433282.jpg
今年は水が浮いたみたいで重し板の上にはカビが出ていましたが
全部吸い取って汚れた部分は棄て、きれいにしてから混ぜました。
ちゃんと美味しいお味噌になっていましたよー。
これでお盆は娘ちゃんの好きなお味噌汁を作ってあげましょう。
by kazu-0603 | 2013-08-08 16:45