人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花に癒され

昨日の残りの作業はなんとか14時には終了することができました。
ちょいと身体が痛いですが、やりきった!(^▽^)
段ボールに入れて7箱、納品したら本日の業務終了♪
それっ!とばかりに向かったのは市内の花見山です。
花に癒され_e0137130_1772714.jpg
ほんとは先週来たかったんですよねー。
藤が見頃だったらしくて。
残念ながら、もうほとんど散っちゃっていましたが
白い藤が何とか残っていてくれました(^^)
花に癒され_e0137130_1785230.jpg

花に癒され_e0137130_1791095.jpg
良い香り~♥
あと、藤とは違うみたいだけど黄色い花も。
花に癒され_e0137130_1710837.jpg


ポピーもたくさん咲いていましたし、シャクヤクやルピナスも
花に癒され_e0137130_1711111.jpg

花に癒され_e0137130_17114868.jpg

残念ながらバラはまだ株が少ないみたいです。
花に癒され_e0137130_17124449.jpg
でも、たくさんの花の姿に癒されてきました。
最後にソフトクリームを食べて食欲も満たされたのはナイショです(笑)
by kazu-0603 | 2013-05-25 17:16