人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風は南から

午後はけっこうな強風でした~。
でも、風向きは南から。
暖かい風です(^^)
曇り空でも寒さを感じないで済みました。
もしかしたら「春一番」になるかな?

今日も白鳥に餌をやりに。
けどなかなか対岸から寄ってきてくれません。
周囲を見ると、犬のものとおぼしきウンが・・・。
もしかしたら犬が来て騒いだのかもしれません。
諦めて帰ろうと土手を上った頃
一羽が飛んで寄ってきました。
風は南から_e0137130_17211732.jpg
それを合図にしたように
次々と押し寄せてきましたよー。
もちろんもう一度Uターン。
みんなにまんべんなく行き渡るように投げるのも大変です(笑)

周りにあったウンもだけど
パンの包装もポイ捨てしてありました。
誰も見て無くても恥ずかしい事はしちゃイカンのですけどねぇ・・・。
by kazu-0603 | 2013-03-01 17:25