人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華やか

昨日は雨が降っていましたが
せっかくの機会を逃してはもったいないので行ってきました。
いつもの白水阿弥陀堂ですが
初めてのライトアップです。
華やか_e0137130_1634445.jpg

少し前から始まっていたのですが
なにぶん友引の前夜しか自由な時間が取れないので・・・。
雨だからって機会を逃したら後悔しますからねー。
大きなイチョウも真っ赤なカエデも
ライトアップされて華やかに燦めいていました。
華やか_e0137130_1637215.jpg

華やか_e0137130_16373466.jpg
ちょっとピントが甘かったりですが
初めての夜景撮影と
片手に傘を持っての撮影ということで勘弁して下さい(^^;)
この画像の何倍も素晴らしい光景でありました。

 ←昨年秋の様子です。


今日は雨は止んだものの、ものすごい風!うなっています。
怒濤のお仕事ラッシュで昼の撮影には行けませんでしたが
もしかしたらあのイチョウはずいぶん散ってしまったかも。
やっぱり昨日行っておいて良かった~。
by kazu-0603 | 2012-11-18 16:44