人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにこれ~

朝、家を出たら・・・ものすごい寒さ!
昨日までは半袖と長袖一枚ずつで昼間は暑いくらいだったけど
今日はいつまでたっても寒いままです。
10時まで様子を見てたけど、あまりの寒さに一度帰宅。
長袖のシャツを追加しました・・・・
風邪流行ってるみたいだし、気をつけないとね。
うちの娘も流行に乗ってここ3日ほどお仕事休んでます(^^;)


配達するのに良く通る曲がり角。
なにこれ~_e0137130_16524014.jpg
なんか「?」って思ってよく見たら





なにこれ~_e0137130_16531138.jpg
柵の上にホイルで包んだおにぎり乗ってました(笑)
誰か落としたのかなぁ。
朝ご飯だったんだろうか・・・それとも昼ご飯?
無くなっちゃってガッカリしてるだろうなー。
by kazu-0603 | 2012-10-24 16:55