人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっちゃんに会いに

今日は友引
お葬式がない日~ということで朝イチで髪を切りに行ってきました。
久しぶりに かっちゃん に会えますよ(^^)

シャンプーしてもらってパーマ液をつけてから
「そろそろ起きたかな?」って、連れてきてくれました。
かっちゃんに会いに_e0137130_1713476.jpg
大きくなった~♥
友達が言うには、とっても甘えっ子で人見知りなんだそうです。
彼女が横になってると、よいしょよいしょ登ったり
鼻をかじってきたりいつもひっついてるんですって(笑)
でも、他の人には人見知り・・・もちろんすぐに退場して行っちゃいました。
真っ白な毛並みでちゃんと可愛がってもらってるのが良くわかりますね(^^)

一緒に写ってる白い子ちゃんは「姫ちゃん」
かっちゃんを保護したあと、豪雨の日に拾ったんだそうです。
かっちゃんったら飼い主だけじゃなくて彼女までGETしたらしい・・・。
いつも二匹でベッタリくっついてるそうですよ。
かっちゃんの幸せそうな様子を見て、とっても安堵しました。
良かった良かった(^^)

今日の看板猫はかっちゃんと姫ちゃんでした♪
by kazu-0603 | 2012-08-02 17:23