人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

留守は任せた!

昨日に引き続き、良いお天気です(^^)
畑にはチョウチョがいっぱい!
モンシロチョウとクジャクチョウとクロアゲハが入り交じって乱舞。
撮れたのはアゲハチョウだけだったけど~。
留守は任せた!_e0137130_15572466.jpg


この卵、何の卵だろう?
留守は任せた!_e0137130_1603150.jpg
一個の大きさが1ミリちょいくらい。
いくつかは孵ったのか、穴が開いてますねー。
でも近くには幼虫っぽいのは居なかった。
・・・・もしかして、君たちそばで待ちかまえていてすぐ・・・・?
留守は任せた!_e0137130_16134877.jpg



ここ一週間ほど調子が悪かった携帯(左側)docomoに入院させてきました。
いきなり画面が真っ暗になってしまって、メールは読めないわ操作はできないわ
ショップのお兄さんによれば、接触不良じゃないか・・・と言うことでした。
長くて10日ほどで手元に戻るそうです。
ただし、修理不能ということもありますから~って恐ろしいことも言ってたけど★
何とか治ってくれますように。
代替え機を借りないように、以前の携帯を引っ張り出し新しいマスコットをつけてやりました。
お留守番の間、よろしく頼むよー。
留守は任せた!_e0137130_16164477.jpg

by kazu-0603 | 2012-06-27 16:22