人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一過

こちらの地方では夜のうちに台風が通過してくれました(^^)
朝の川は
一過_e0137130_16405044.jpg
また増水してます。
でも、コレでもだいぶ水が引いたあとみたい。
桜の木に寄ってみると、ずいぶん深くまで水に浸かったようです。
一過_e0137130_16434720.jpg
堤防まで、垂直にしたらあと3メートルくらいだったかも。
何も思わずに寝ていましたが危なかったかな(^^;)

お昼に見に行ったときは、河川敷がちゃんと顔を出していました。
でも泥だらけで滑って転びそうに(汗)

ちびっ子のカエルたち
いつもの原っぱがすっかり水浸しになってしまったので
一過_e0137130_1647861.jpg
ほんの少し陸地として残ってる通路にいっぱいです。
お願いだから、私のおろす足の下に跳ねるのはやめてくれ~(^^;)
by kazu-0603 | 2012-06-20 16:49