人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんぞく

今日は午後からお休み!
う~~~ん、ひさしぶりっ(^▽^)
思ってた通り、お花見にGO!

兄と叔母を誘って(母は留守だった)まずは腹ごしらえ(笑)
まんぞく_e0137130_17204061.jpg
中トロ入りの上海鮮丼、大変美味しゅうございました♪
お腹がふくれたところで以前から行きたかった「高野花見山」へ。
入場料はかかりますが、たくさんの花が見られるようです。
まんぞく_e0137130_17233153.jpg
今の時期は梅が終わって、河津桜もそろそろお終い。
次の桜が咲き始めたかなー・・・と言ったところでした。
山桜や八重の桜はまだつぼみが堅そう。
あと半月もしたら花いっぱいになりそうでしたよー。
うーん
花は時期が短いから、いつが一番って事はなさそうですね。
花桃はまもなく咲きそうなつぼみをたくさん付けてたし
見事な藤棚もありました。
これはまた行かなくちゃかなぁ。
次は母を連れて行ってあげたいな。
まんぞく_e0137130_17292643.jpg

まんぞく_e0137130_17293945.jpg

まんぞく_e0137130_17303976.jpg

まんぞく_e0137130_17295453.jpg

まんぞく_e0137130_1732955.jpg

まんぞく_e0137130_17321760.jpg

一番上の梅、花の付き方がポンポンみたいにまぁるくなって可愛かった♥
by kazu-0603 | 2012-04-15 17:33